空 ウナル


今日は朝から20℃を超え、半袖姿も多く見られます。

ギョギョ?
何だか変ですよ。
空が白くなって、向こうのほうが見えません。

風もビュービュー吹いています。
中国からやって来た偏西風に乗り
黄砂が空をかき乱しているようです。

中国の風は落ち着きがなく、性格も荒々しい感じ。
皆さんにはそう見えませんか?(^_^)v


毎日掃除機をかけて、洗濯も部屋干ししていても
外に出れば花粉や、黄砂や、PM2.5を頭からかぶってしまいます。

あ~早くなくなってくれないものでしょうか。



今も吹いているこの強風、煙霧ですって・・・



美音の健康レシピ 



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

気象情報番組で「煙霧」なんて、初めて聞きました。こんな煙霧があったことなんて、この50年間なかったんじゃないですかねー。-0-;

2. 天気はいいのに・・・

この空気が台無しにしていますよね。
美味しい空気が吸いたいです。
マスクなしで。

3. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですね、初めて聞く言葉です。
こんなに砂ぼこりが舞うのもビックリ。
今日は静かな日でした。

4. Re:天気はいいのに・・・

>ミッちゃんさん

そうですよね~。
気持ちよくきれいな空気を吸いたいです。
いつからこんなふうになってしまったのか・・・

5. ども(*´∀`*)☆

ブログ見ました!記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆失礼致しました(*^_^*)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる