カラダにいいもの食べてます?



東京マラソン2013がスタートしました♪

皆さん楽しそうですね。

ご自分のペースでガンバって!



芸能人の病気が次から次へと出てきていますね。


長谷直美さんが大腸がん。

小室哲哉さんがC型肝炎。

お笑いの中川家・剛さんが膵炎。

桜金造さんが脳内出血。



どれも今始まった病気ではなく、生活習慣による体の異常。

病気になってから病院へ行って治療して、やつれて帰っていく・・・



これは芸能人だけではありませんね。

30代から50代の一番調子ののっているはずの人たちが、

カラダが思うようにいかず、仕事もストップ。

カラダに異常が出てくるのが速いです。



やはり食生活の乱れが一番の問題なんでしょう。



そうじすればいいとは思いますが、ほとんどの人ができませんから。

それじゃあ、どうしたらいいか・・・


食生活を豊かにしていくことが必要ですね。


でも肉やチーズなどを食べることが豊かであると勘違いしていませんか?

毎日の食事をみていると、

ほとんど野菜のない貧弱なメニューが並んでいます。



農薬だらけ、添加物だらけのモノを挙って食べているのですから、

病気になるのも速いはずです。


カラダにいいモノを食べていきたいな~。






美音の健康レシピ 

寒い冬を越えて、パセリがたくさん育っています。




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる