オンナの糖尿病?



こんにちは♪

いつもご覧いただきありがとうございます。





今の日本の医療では糖尿病は治りませんね。

あさイチでもダイエット法をやたらと強調していますが、
食べるモノを減らしたり、内容を替えればいい?

単にダイエットすればいい?


中身がないですよ。




どうして糖尿病になるのか・・・


肝臓が動いていないからです。




糖質制限食にしたからって

カロリー制限して痩せれば糖尿病が治る訳じゃないですよ。

食べることをどうしたらいいか・・・ そればかりを強調する。



血液がドロドロで、カラダが機能していないんだということが、

医者は分かっていない。


というより、治せないから、内容をずらして強調するのです。




今女性の糖尿病は増えています。

だから痩せましょう・・・ なんていうのも間違いです。


食生活が乱れていて、

どんどん血液がドロドロになっているんですから

血糖値が上がるのは当然のこと。



それじゃあ、どうしたらいいか?



肝臓をキレイにし活発に動かして、

臓器や血液をキレイにすれば、自然に血糖値は下がります。




でも今の医療はそれができませんから、

妊娠糖尿病も赤ちゃんのためにインスリンを注射すればいいなんて、

いかにも良いことをやっているかのように、医者は言うのです。


ポイントがずれていますよね。





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村





美音の健康レシピ 




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは。
食の知識は大切だと思います。
高インスリン血症に何故なるのか?
血糖値振幅が大きくなり、膵臓が疲弊するのか?
細胞は食・血液・酸素・水で作られ、臓器が相互協力しながら生きていますね。食・血液の質は大切なことです。 

糖で頭・食欲が侵され、理解しようとしない・理解できない・知ろうとしない「糖脳病」の方は難しいですね。

2. Re:無題

>修庵さん

こんにちは♪

そうですね。
食べれば血糖値は誰でも上がりますが、それが下がらない。
どうしてかなんて、教えても治らないから
医者にしてみたら糖尿病患者は一生のお客様にして、
どんどん儲けることだけを考えるのでしょう。
我々はその意図に気づかなければいけませんよね。

3. 初めまして!18歳の伊藤太一といいます。

どうも、初めまして。伊藤太一です!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*僕は今、中古車専門で営業代理などの仕事をしています^^もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる