低体温は鬱にもなるしガンにもなる





今までたくさんの方々の身体を見てきたんですが、
ほとんどの人が低体温。
カラダが冷たくて機能しないんでしょうね。

それでは鬱にもなるし、ガンにもなる。



私も具合の悪い時は体温は低かったし、
血圧も低かったし、
だからあちこちが上手く働かない・・・


みんな大きな病気しか目に入らないようで、
すぐに手術してふさげば、それでいいと思っている。

治ったと思っている。

でもそれで改善した人はいないですよ。
中村勘三郎さんにしても、西城秀樹さんにしてもです。



大きな病気になる前にカラダ全体を改善させることが
何より大事なことなんです。




低血圧・冷え性・便秘・低体温が

すべての病気の根本だと言ってもいいぐらい。


でもその程度なら、薬を飲めば治ると思っている。

甘いですよ。

カラダは日に日に悪くなっていて、あちこちが働かなくなっているんですよ。

その結果医者は病名を付け、二度と病院から離れられないようにする。


国の大学病院ならまだ患者さんのことを考えているようですが、

私立の大学病院のやっていることなんかひどいもんですよ。

とにかく利益を上げなくてはならないんですから。



でもほとんどの人は死が近づくまで、自分は死なないと思っている。

病院に通えばいい、薬を飲めばいい、手術すればいい・・・


今のほとんどの日本の医療は

治すことなんかできないでしょう、実際にできていませんよ。

そういった病院に通っていて、長生きしている人はいませんもの。


肝臓をきれいにすることが、どれだけ大事なことなのか・・・

ほとんどの人は分かっていない。

まだ大丈夫と思っている。

いつまでも肝臓は大丈夫と思っている。




私はこれからを元気に生きたいから、そうじしました。
人のためじゃない、自分のために。
アメリカの先生方にもほんとうに感謝しています。



日本の病院へかかっていたら、多分今生きていないでしょうね。

人間として生きることを忘れてしまったでしょうね。


恐ろしいことですが、今の日本の現状です。





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村




美音の健康レシピ 


市役所のそばの銭湯の煙突から黒い煙が出ています。

こんなに有害なものを燃やしていいのでしょうか?

この日だけではありません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

銭湯の黒い煙は、いったい何を燃やしているのですか?-0-;

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

ここからは何度も真っ黒な煙を見ているんです。
タイヤかしら?普通ではないですよね。
安心して湯にも入れない(>_<)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア