30代の脳梗塞




大橋未歩アナ 脳梗塞「まさか自分がと驚きました」


(クリックどうぞ)





今は本当に早いですよ。

脳梗塞は年寄りはもちろんですが、

30代、40代で脳梗塞になる人が多いです。



テレビである医師がまたヘンなことを言っていました。

高齢者の脳梗塞の原因は


・高血圧

・糖尿病

・高コレステロール



45才以下の若年性脳梗塞の原因は、


・先天的に血液が固まりやすい
・先天的に血管が狭い など




もともと高血圧の人は血液に勢いがあるから、

ポ~ンと逝ってしまいますが、


低血圧の人は血管に弾力もなく、勢いもないので、

あっという間に血管が詰まり、その詰りが脳であれば脳梗塞。




高齢者の脳梗塞にしても、もともと高血圧なのではなく、

生活習慣によって徐々に老廃物がたまり

血管が詰まり、血圧が高くなったこと、知ってください。



若年性脳梗塞は先天的だ!なんて言っている医師は、


必ず検査を定期的にしなさい
血管を広げる薬を継続して飲みなさい  


と言いますから、気を付けたほうがいいです。


薬は抑えるモノで、治すモノではありません。





歌手のSさんも二度脳梗塞になっていますよね。

結局血管内が今も汚れたままだから、

いくら上等な薬を飲んでも、また詰まってしまうのです。




どなたか教えてあげてくださ~い。(^O^)/


今のうちに「そうじ」すれば、脳はもちろんカラダ全体がきれいになって、

これからを安心に、健康に暮らせますよ♪





美音の健康レシピ 





   にほんブログ村 健康ブログへ
                  にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア