下肢静脈瘤は日帰りで?



ふと画面を見ると、石原良純さんが足がむくみ
かなりの下肢静脈瘤になってるとのこと。

どうしたらいいのか医者に尋ねると、
手術すれば治るとのこと。
1時間ほどの日帰り手術だから簡単だと。


良純さんは低血圧・冷え性・便秘・低体温でしょうから、

足を切ったってまた同じような状態になるでしょう。
もっと酷くなるのは目に見えています。

足だけのことではないんです。



先日ブログで書きましたが、大腸ガンのTさんも
20数年前下肢静脈瘤だったんです。
それからずっと足がむくみ、汚いと周りの方に言っていたそうなんですが・・・

そして今、がんです。


血液の流れがうまくいかず、
足だけでなく身体全体の働きに異常が現れるわけですから、

部分だけ見ていてはいけませんよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは(^_^)

私も全身を巡っている血管、血液の状態は健康を保つのに重要だと思います。
元から治さないと同じことが起こりますよね。

2. Re:こんにちは(^_^)

>輝く自分に導くスピリチュアルメッセンジャー:恵理さん

そうですね。
部分治療をやっていると医療費ばかりがかさんで、元を治すことを
皆さん忘れてしまっているんですよね~
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる