大腸がんが治った?


母のお友達のTさん。
先月から連絡が取れなくなっていた、と思ったら
お正月明けて、退院したのだそうですよ。

もうビックリ!

大腸ガンで手術をして1ヶ月入院していたそうです。(>_<)
去年からどんどん体重が減って、今は36㎏。

それでも切って取ったから、もう治ったのだそうです。



実は3年前に顔色が悪くて、母が心配して
「そうじ」をしたほうがいいと話していたんです。

その後体調はあまり良くないけれど、

大丈夫と本人は興味ないご様子でした。
しょうがないことなんですが・・・

Tさんの身体の様子を伺うと、
私たちはとっても心配していたんです。

そして、やっぱりガンになった。


娘さんが1000円もする美味しい鮭を買ってきてくれて、
食べたら5グラム体重が増えたから、
もうガンは良くなっているって。

彼女のことを思って良くなるために話をしていたのだけれど、

ここまで自分の身体を軽く観ている人に、
何を言ってもダメなのね。。。


お友達が次から次へとガンになり亡くなっていくことに、

母はかなりショックを受けています。




   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる