フリーマーケット 大成功!




先日5月3日の川越 夢市場フリーマーケットでは


思った以上の盛況で、私自身驚いてしまいました。




多くの方に「天然国産はちみつ」の山桜はちみつ


を試食していただいて、



「こんなに美味しいはちみつ、初めてだわ♪」


「サクラの匂いが何ともいいな~」



と、喜んでくださって、また目を丸くしてくださったのには、


本当に感謝でした。



手作りのエプロンは2着売れただけでしたが、


ハチミツは完売でした。


ありがとうございました。ニコニコ



これから皆さんに、本物をお届けできる自信が持てました。



人工的な甘味料(水飴等)を加えたハチミツや


加工されたハチミツが、「はちみつ」として


今まで多く流通してきました。



そういったハチミツは高温で加熱処理され、


脱色、脱香され、扱いやすく加工されていますが、


天然のハチミツが本来持っている味、香り、栄養分が


ほとんど損なわれています。


有用成分もほとんど含まれていません。




精製ハチミツ・・・ハチミツの結晶化を防ぐ等、取り扱いを


し易くするために加工される 


 匂いや色などを取り除いたもの



加糖ハチミツ・・・澱粉を原料に作られるブドウ糖と果糖を


主成分とする液状糖などを加えて増量したもの  


           量を増やすために行われる



混ざり物のない「天然国産はちみつ」を求めている方・・・


それは健康のために「真実」であることを何より


大事にされている方であり、私たちは「自然と健康」


基盤とし、原料にこだわることで、より確かで


安全性の高い製品の開発・提案に力を入れてまいります。



今週は初物の、山桜はちみつがやっと手に入ります。


山桜がいっぱい咲いて、ハチが沢山飛び回っています。


11日にはハチミツを搾るので、群馬に行ってきます♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 良かったですね

大盛況、おめでとうございます。蜂蜜に関しても色々教えてくださりありがとうございました、注意しないと、本物にはめぐり合えないという事ですね。

2. tohohomamaさん こんにちは♪

おかげ様で(^_^)v
色々はちみつのことを勉強しましたが、思った以上に本物がないんですね。
本物だとビタミン、ミネラルなど、身体にいいものがたっぷり入っていますから、
ぜひいいものを探してください。

3. はちみつ

美味しそうですね。
そういう動きが大切だと思います。
今後、注目です。

4. nonponoさん こんにちは♪

なんて言っている間に、大変なことが起きてしまいましたね。
正しく行きたいと思います。
ぜひ天然国産はちみつ、探してみてください。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる