正月料理も終わり




お正月も無事終わり、

今日からはみなさんお仕事に精を出されることでしょう。


お節は作りましたか?

私も年末年始、いただき物で何品か作りました。




有頭エビの甘煮
美音の健康レシピ 




数の子

美音の健康レシピ 




柚子大根
美音の健康レシピ 




なます
美音の健康レシピ 



筑前煮
美音の健康レシピ 




桜海老とニラもいただいたので、チヂミにしてみました。



ニラとサクラエビのチヂミ
美音の健康レシピ 





特に雑煮も食べていないし、お酒も飲んでいないので、

今日は七草粥も作りません。



お正月気分はもうぬけましたか?


さあ、2013年開始です♪(^O^)/








   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

明けましておめでとうございます。

あっという間にお正月も終わってしまいましたね

私の家はおせち料理あまり食べないのですが

一応作りますよ。

そばと雑煮大好き家族なので

それがあれば良いんですよ。

餅はホームベーカリーで作り

友達が手作りそばとかまぼこ持って来てくれ

ました。


今年も美味しい料理のレシピ楽しみにしています。

2. お疲れさんです(^-^)

なんとか、正月気分を改めて頑張っていますよ(^_^;)

僕は、夜も七草粥です(^_^;)

お互い!一年間頑張って行きましょう(^o^)/

3. Re:無題

>むーみんさん

特別なお節を作らなくても、こんなに色んなもので楽しくできて、
こうした何となく幸せな感じがいいですよね♪

私もお料理適当なのですが、今年もあるもので作っていければな~と思います。
こちらこそよろしくお願いします。

4. Re:お疲れさんです(^-^)

>いっちゃんさん

そちらも寒いでしょうね~

七草粥も美味しいんだろうな。

はい、頑張りましょう♪(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる