1月8日生まれ



今日は1月8日(火曜日)、美音の誕生日です。


この歳になると、誕生日も祝うこともなく、

なんとなく誕生日が過ぎていく・・・




1月8日を色々調べてみました。




1月8日に生まれた人


堀口 大学  (詩人)

エルビス・プレスリー  (俳優)

落合 信彦  (ジャーナリスト)

角川 春樹  (経営者)

小泉 純一郎 (政治家)

真屋 順子  (女優)

南 佳孝    (シンガー・ソングライター)

田尾 安志  (野球)

ブル中野    (プロレス)

金正恩     (北朝鮮)    など





1月8日に生まれた人の性格


上辺には目もくれず、

中身を何よりも大切にする実質主義者。

自分を飾りませんし、

華やかな生活に憧れることもありません。

当然おしゃれには興味が薄く、

仕事、お金儲けが主な関心事。


男性の場合は仕事フリークの人が他の生まれに比べて

圧倒的に多いはず。

また合理性が発達し、それが金銭面に発達されると、

ドライこのうえないタイプになります。






中身を何より大切にする・・・


その通り!

そりゃあ綺麗にもなりたいですよ。

でも身体を飾るよりも、

常に中身をきれいにすることを考えています。


美はカラダの中から湧き出るもの、なんてね。('-^*)/




50年かなり苦しかったけれど、

これから50年、楽しみは何倍にもなって帰ってくると思っています。


今年も前向きに、

一歩一歩確実にまいりたいと思いますので、


みなさん、ご指導のほどよろしくお願いしいます♪(^O^)/







根っ子のように見えないところで、
じっくりと根付いて行くぞ!
美音の健康レシピ 






   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうございます

「美はカラダの中から湧き出るもの」本当にそうだと思います!

素敵なお誕生日、そして素敵な一年をお過ごしください☆

2. 無題

美音ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

一生が勉強って言いますよね
これまで経験した事を活かした人生を
これから深く、
そして、私たちにも教えてください(^_-)-☆

食に関しては、責任ある分野
だって生がかかってますもんね

健康で楽しい1年になりますように!(^^)!

3. おめでとうございます。

末広がりの8日、いい誕生日ですね。
私のブログにぺタをくださった美魔女のかこさんも同じ誕生日でした。
http://ameblo.jp/k-klover/
健康で良い一年にしてくださいね。

4. おめでとうございます。

お誕生日、どんな一日を過ごされるのでしょう?
新しい年が始まり、またお誕生日とお祝い続きですね。
この一年もまた、美音さんにとって素敵な一年になります様に・・・。
心も身体も綺麗なことが一番ですね。
それを保つこと忘れずにいたいと想います。

5. おたんじょうびおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。

すっきりした辛口記事は身が引き締まります。

これからもどうぞよろしく。

心も体も綺麗にして長生きいたしましょう・・。

6. お誕生日おめでとうございます♪

人生後半!これからですよね (^^)

先日TVで、80歳を過ぎた方が、記録がまだ伸びてる。。と、言っていましたが、
私も、テニスとバレーをしていますがこのところ上達している事にびっくりしています。
継続は力なり!ですよね ^^

体に気を付けて、素敵な一年をお過ごしくださいね~('-^*)/

7. お誕生日、おめでとうございます!

bionさんがこの世に生まれ出てきたことを
祝わねば!です。>v<

bionさんでなければできないこと、いえないことを発信してますもんね。
これからもますますきれいになっていってくださーい!^^

8. Re:おめでとうございます

>浅倉 美弥さん

ありがとうございます。
美弥さんの迫力あるパワーを私もいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

9. Re:無題

>あいちゃんさん

ありがとうございます。
私は健康のことしか頭にないので、特別なこともなく、
当たり前に生きています。

あいちゃんとご家族の皆さんにとって、素敵な一年になりますように♪

10. Re:おめでとうございます。

>クローバーさん

ありがとうございます。
末広がり・・・ そうなんですね。

今年もクローバーさんにとって、嬉し楽しの一年でありますように♪

11. Re:おめでとうございます。

>Shinoさん

子供の頃は、新学期、正月と誕生日と、全部一緒にされていたので、
つまらなかったですよ。

感謝の心を忘れずに、新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。
Shinoさんにとって素敵な一年でありますように♪

12. Re:おたんじょうびおめでとう。

>アル花  さん

辛口記事・・・ 
自分では本当のことを、ストレートに書いているのですが・・・

そう言っていただけると嬉しいです。
今年も頑張らせていただかないと。
どうぞよろしくお願いします♪

13. Re:お誕生日おめでとうございます♪

>ひさおじさん&マネージャーKさん

ありがとうございます。
バレーとテニスが上達しているんですか?
本当に続けることって大切ですね。

高齢者の元気な方々にはビックリすることがたくさんですよね。
私たちも元気にまいりましょうね♪

14. Re:お誕生日、おめでとうございます!

>シャンティcocoさん

ありがとうございます。
歳をとるたびにシミ、しわが増え、カラダは動かなくなり、
どうしたものかと思いますよ。

健康については皆さんよりは分かっているつもりですので、
今年も体をきれいにすることを吠え続けていきます♪(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア