子作り 応援します



茨城に住んでいる若夫婦が「そうじ」することになりました。


放射能でかなり身体が汚れてしまっているようで、
体調もあまり良くないので
二人で身体をキレイにしてから、子作りに励もうとのこと。



元気な子を産んでもらえたら嬉しいですね♪


汚れたカラダから生まれてきた赤ちゃんは

やっぱり様々な病気が現れる確率も高いです。



出生前診断をどうしようか?と不安に思うより、
まずは長年使って疲れた母体を

キレイにすることのほうが先だと思います。

汚いから病気や異常が現れるわけですから。


あとは精子を元気にするのも大切なこと。




“卵子提供の出産は高リスク”  (NHKより)


卵子の老化・・・

間違ったところに視点を置いているように思います。


そうじすれば子宮・卵巣も元気に働きます。


とにかく子供を産めばよいのではなく、

元気な赤ちゃんをこの世に出してあげることが、何よりも大事です。


親の務めだと思いますよ。







  にほんブログ村 健康ブログへ
                 にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる