カラダの中はきれいですか?


今日は小寒、寒の入りですが、今朝も-4℃。
まだまだ寒さが身に凍みるころです。
皆さんもどうぞご自愛ください。(^O^)/



俳優、歌手などが体調が悪いけれど、

お医者様が治してくれたから、もう大丈夫と

なんでもなかったようにまた仕事を始める。


そして少し経つと、突然ガンになったと言う。



でもガンは生活習慣病のひとつ。

がん細胞は突然大きくなるのではなく、

時間をかけて体の中で育っているのです。




例えばある役者さんが突発性難聴になり

お医者様に薬をもらって、体調も良くなったと言う。


でも薬で抑えていただけでは、

そのうちもっと大きな病気になるのは目に見えていることなんです。



突発性難聴になるのは、低血圧・冷え症・便秘・低体温で

血管も臓器も汚れがたまり、ほとんどカラダが機能していないため。


頭の中は特に血管が細いですから。

耳が良く聴こえないだけではなく、時間がたてばガンにもなるし、

その次は死が待っているのです。




今は調子がなんとなく悪い・・・  例えば女性の生理不順。

これも低血圧・冷え症・便秘・低体温のために、

カラダが上手く機能していないんですね。


だから次は子宮や卵巣を切って取りなさいと医者は言う。

そして薬で抑えればいい・・・

でも副作用でうつ状態になり、今度は別の薬を飲みなさいと言われる。

余計にカラダが思うように動かなくなって、ガンになる。



今、日本の病院でやっていることは、

いかに切って取って、薬漬けにするかなんです。

治さなくていいんですよ。


どの病気も低血圧・冷え症・便秘・低体温でスタート。

その状態が良くならずに、病気が治るわけがない。


身体の機能を最大にして免疫力を高め、

異なものを排出することが一番大切なんです。



歳をとればそれなりに汚れは溜まっているから、

そろそろ「そうじ」しなさいよ、といつも言っているんです。

みなさんの体の中はきれいですか?






   ロウバイがきれいですね♪
美音の健康レシピ 






  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる