ブログを始めて9年目


早いもので、今年もあっという間に大晦日を迎えることになりました。

夜には除夜の鐘をゆっくりと聴きたいと思います。


寒い日が続いていますが、風邪などひきませんように、

お気を付けくださいね♪




私事で恐縮ですが、
2004年12月にブログを始めて、9年目に入りました。


毎日は更新できませんが、どうにかここまで着ました。


みなさんのたくさんの写真を見せていただき、

また素敵な言葉や意見を聞くことができたので、

続けてこられたのだと思います。


本当にみなさんには感謝です。



こんなオバサンですが、

これからもどうぞ、どんどん声かけてくださいね。(^O^)/




美音の健康レシピ 





  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 凄いです

ブログを始めて9年目・・凄いですね。励みになります。これからも頑張ってください。

2. 楽しみにしてます!

料理ネタや健康に関するネタなど
楽しませていだだきました!
来年も楽しみにしてますのでよろしく
お願いいたします。

僕は何年からやってるんだろ。。
3年くらいかな。。笑

3. 無題

今年1年ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしてます。

4. 無題

bionさんのブログに出会えて健康の有難さを改めて感じましたし、病気も蓄積して5年後、10年後に・・・気づいた時は手遅れに・・・ならないように健康管理をしっかりして生活していきたいと思ってます。

bionさん いつもナナ姫に温かいコメントありがとうございました☆
良いお年をお迎えください。

5. 無題

こんにちは

もう9年目とはすごいですね

いつも料理や健康など参考にさせてもらってます。

これからも楽しみにしています。

又来年もよろしくお願いいたします。

6. Re:凄いです

>にんにく卵黄・黒にんにく通販サプリメント店長さん

こちらこそ、ありがとうございます。
お互い前向きに頑張っていきましょう♪

7. Re:楽しみにしてます!

>かえるチャンさん

ありがとうございます。
私もかえるチャンに見習うことがたくさんあって、頑張らないと・・・と思います。

こちらこそ楽しみです。
来年もどうぞよろしく♪

8. Re:無題

>なっちんぐさん

こちらこそありがとうございます。
なっちんぐさんの素直な言葉は、とても大事だし私も頑張らないと・・・
と思います。

健康であればなんでもできる!
来年もよい一年でありますように♪

9. Re:無題

>むーみんさん

何をやっていたのか、あっという間の8年でした。(^-^)/
続けることで、色んなことを見聞きして思うことがたくさんありました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

10. Re:無題

>ハチミツさん

お互いからだに気を付けて、頑張っていきましょう♪(^O^)/

11. 無題

こちらこそ、感謝感謝です!^^

bionさん、ご自分の夢を確実に一歩一歩大きく実現させてきて、すごいなぁ!と思います。
来年もよろしくおつきあいくださいませ。^^

よいお年をお迎えください~♪

12. 明けましておめでとうございます!

私もオバサンです!!
今年もオバサンパワーで頑張っていきましょうね≧(´▽`)≦

今年もよろしくお願いします♪

13. Re:無題

>シャンティcocoさん

いえいえ、シャンティさんには私にはない色んな力をいただいています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

14. Re:明けましておめでとうございます!

>ひさおじさん&マネージャーKさん

明けましておめでとうございます。

オバサンパワー、いい言葉ですね♪
今年もマイペースで、前を向いていきましょう。(^O^)/

どうぞよろしく!
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる