清涼飲料水 飲んでいます?



〈清涼飲料水〉 毎日飲む女性、脳梗塞の危険1.8倍 

                       (クリックどうぞ)


えっ?そうなの?



なんて、何言っているのよ。

当たり前のことじゃない。


そんな訳のわからない○ーラなんて飲んでいたら、

カラダはあっという間に汚れて、ドロドロになって

血管が詰まって終わりですよ。





清涼飲料水


 炭酸などを含み、飲むと清涼感があって、甘味をもち、

 アルコールを含まない飲料の総称。


 食品衛生法では

 容器入りの水や炭酸水・炭酸飲料・果汁飲料・乳酸飲料などをいい、

 成分・製法などが規格化されている。






ずーっと置いておいても腐りもしない清涼飲料水。

そんなに美味しいですか?






こちらは・・・

美音の健康レシピ 
 無農薬の生野菜ジュースを一杯♪


今の時期、ニンジンが甘くて美味しいんですよ。









   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる