メリークリスマス♪



クリスマスイブですね。

今年最後の連休、皆さんはどう過ごされていますか?




毎年この時季、バナナケーキを作っていたんですが、

今年はちょっと違ったものを、簡単に作りました。



美音の健康レシピ 



ヤマザキさんで “まるごとバナナ”。

スーパーでよく見かけるんですが、

バナナと生クリーム、結構この組み合わせ好きなんですよね。


それなので簡単にパンで作ってみたわけです。


ところが・・・


やっぱりパンだと甘みがないですね。

生地を焼いて包んだほうが美味しそうです。



ただ大変なものですから・・・f^_^;



今回はだいぶ手抜きしてしまいました。

まあ、たまにはいいか♪








    にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

                   にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

メリークリスマス。

たまにはいいですよ~~。

楽しくお過ごしください。≧(´▽`)≦

2. おはようございます(^-^)

まるごとバナナ!美味しいですよね~(^o^)

なかなか、よく出来ていますね(^o^)

次回は、まるごとイチゴかな(^-^)

3. Re:無題

>アル花  さん

そうですよね。

今白菜とか大根とか漬けているので、なんだかケーキまで
気持ちがいかないんです。(^▽^;)
アル花さんに言っていただいて、なんだか気持ちがすっきりしました。
ありがとう♪

4. Re:おはようございます(^-^)

>いっちゃんさん

まるごとバナナ、食べてます?(‐^▽^‐)

作ったのはあまり甘くないんです。
かなりお砂糖使っているんだろうな~なんて、考えてしまいました。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる