だから落選したんだ



ニュースを観ました。


閣僚8人が落選、閣議「まるでお通夜」




田中真紀子さん、だから落ちたんですよ。

自分のことより人のことをとにかく否定する。

以前からの冷淡な発言では、いつまでも人は守ってはくれませんよね。


下地さんにしても、どうして自分が落選したのか・・・

人を批判するのではなく、まず自分の敗北を認めなくては。





皆さんは16日衆院選に行きましたか?


私は期日前投票に行ってきました。

結構投票に来ている人がいたので、

投票率も高いのかと思っていたのですが・・・



自民党圧勝。


皆さんが景気回復を最優先で望んでいるんですよね。

口ばかりの政治はもう要りません。


今回は安倍政権の再チャレンジです。

景気を上向きにして、

国民の幸せのためにどんどん動いてほしいと思います。






美音の健康レシピ 









    にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる