なんでもお鍋に入れましょう?



ある女性の料理人が白菜をたくさん入れて

お鍋を作っていたんですが、

最後に、なんとカマンベールチーズを丸ごと一個お鍋にドン。



最近は鍋の中にトマトやチーズや洋風のものを

よく入れているのを見ますが、

まあ~、チーズを丸ごと一つ入れてしまうなんて、

もうビックリ!



だからこの料理人は太っているんだ!と

思わず指差してしまいましたよ。パンチ!




それなら豆乳を投入すればいいのに。。。f^_^;

な~んて考えます。



こちら先日作りました豆乳鍋です。

美音の健康レシピ 





最近、特に女性が乳製品の食べ過ぎじゃないかな?


体のために、栄養を摂るためにと、

乳製品を一生懸命食べるのはいかがなものでしょう?


野生動物はいつまでもオッパイを飲んでいませんよ。

大人になれば離乳して、必要な栄養を摂ります。



ただ太るだけならいいけれど、

その先の病気も伴ってやってきますから、要注意です。


乳製品は食事としてではなく、

嗜好品として摂ることをおススメします。(^O^)/










   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる