白菜漬けようかな♪




一気に寒くなって、白菜がたくさんできました。


寒くなればなるほど、白菜は身が締まって、

甘くなっていくんですよ~



これから氷点下になることも多いですからね。


大きくなった白菜を、

今日は外側の葉っぱをかき集めて縛ってきました。

葉っぱはとげのように痛かったです。



そろそろ白菜漬けようかな♪



もちろん、この白菜はうちの土壌改良材で作りました。

全部無農薬、無化成肥料、虫もいませんよ。(^O^)/





美音の健康レシピ 





   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる