手術すれば病気は治った?



雨上がり決死隊の宮迫博之さん、

重度の消化器系の疾患とのことでしたが、
やっぱり胃ガンでしたね。


定期的に人間ドックもやっていて、
健康には気を使っていたようです。

でも今日明日にガンになる訳ではありません。

ガンは数十年かけて起こる病気です。



ここで宮迫さんが手術をして切って取っても、
免疫力は落ち、カラダの力はなくなっていきます。

若いから転移も早いでしょう。




だから今、肝臓をキレイにして、

肝臓をどんどん活発に動かすことが大切なのです。



低血圧・冷え症・便秘・低体温


これらはガンになる最初の原因です。



カラダの機能を元気に動かしてこそ、

真の健康になれる・・・ 私の実感です。






美音の健康レシピ 








  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる