言いたいことを言いましょう?



衆院選の公示まであと3日。

昨日も日本記者クラブで11党首が言いたいことを言っていました。



新党、日本未来の党も立ち上がりましたが、


減税日本・反TPP・脱原発を実現する党や

国民の生活が第一の党、

みどりの党が結集して票を獲得しようとしています。


滋賀県の嘉田知事は本業があるのに

有名人を持ってきて、卒原発を主張している。



やはり我々有権者は、よ~く見定めないといけませんね。


小沢氏はもともと反原発ではなかったはずです。

あっという間に解党して、

すぐに嘉田知事に賛成、賛成!とくっついて・・・

小沢氏の焦りも見えてきます。



今回は裏に回って党員を『未来』に送って、

一人でも多く議席を取ろうとしていますが、

いかがなものでしょう。


昨日と今日と言っていることが変わって、

「国民の生活が第一」を「自分の生活が第一」と

言われるのもしょうがないですよね。



みなさんは誰を選ぶか、もう決めていますか?



原発だけでなく、社会保障、年金、医療、福祉、

経済が上向きになるように、

衆議院議員を選びたいと思います。



毎日のようにテレビで各政党が言いたいことを言っています。

政策の違いをしっかりと見極めて、

私たちの生活が良くなっていくように、

一票を投じないといけませんね。




嘉田さんに一言、

いいように使われて、

あやつり人形にならないように。。。






  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア