あま~い柿



柿が美味しくなっていますね。


種のないものが食べやすくていいんですが、

今日は和歌山県産紀ノ川の「黒あま」という柿を買ってみました。


ほら、真っ黒でしょ♪




美音の健康レシピ 





食べてみると、思った以上に甘くて、

なんと糖度16だそうです。


太陽いっぱい浴びた柿。

一つ一つ袋をかぶせて、丁寧に作っているんですって。

ビタミンもミネラルもたくさん入っていますね♪



美音の健康レシピ 



でも柿は体を冷やすので、食べるのは朝にしています。


あまり夜はおススメしませんよ~(^O^)/






  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさんです(^_^)

よくこねって、美味しそうですね(^o^)

こちらでは、富有柿ってブランドが有名です(^-^)

見つけたら、食べてみて下さいね(^o^)

大きくて美味しいですよ~(^o^)

2. Re:お疲れさんです(^_^)

>いっちゃんさん

富有柿ですね♪
楽しみにしています。

今はいろんな種類が出回っていて、味も甘みも楽しめて、嬉しいです♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる