K.Sさんの乳がん体験談


K.Sさんは乳がんⅢ期の患者さん。


ガンセンターの医師からは

「まず5年生きてみろ」と言われ、

それから8年がたちました。


肌の色つやも良く、きれいなピンク色。

全然75歳のお婆さんには見えませんよ。


元気で生きることがこんなに嬉しいなんて♪


先日もニコニコしてお話してくれました。







K.Sさんの体験談より


現在乳ガン手術後、8年が過ぎました。

6ヶ月に一回の検査を続けています。

10月に検査が終わり、検査結果は異常が無く、

先生からは何も云うことがないと云われました。


それも未来医学研究所の方々に何でも相談のできる友達等、


さまざまな体験談を聞き、

入院一ヶ月前から入院中、退院後「テツラ」を

飲み続けた結果だと思い、有り難いと思っています。

感謝しています。







臓器や血管をきれいにして機能を高めることで

多くの方々があらゆる難病を克服してきました。


ひとりでも多くの方々に病気で悩むことなく

元気に楽しく毎日を過ごしていただければと思います。



             



美音の健康レシピ 









  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる