雨で中止 フリーマーケット


3連休の初日、
勤労感謝の日にフリーマーケットの予定だったのが、

大雨で中止。


全て国産の絹100%の着物を、母がリフォームしました。

皆さんこの日を楽しみに待っていてくれて、

母も熱心に35着手作りしたのですが、
この日だけが冷たい雨。
残念です。しょぼん




美音の健康レシピ -未設定



美音の健康レシピ -未設定





美音の健康レシピ -未設定


美音の健康レシピ -未設定





美音の健康レシピ -未設定



美音の健康レシピ -未設定




美音の健康レシピ -未設定


美音の健康レシピ -未設定




以前はよく作務衣【サムエ】を作っていたのですが、

皆さんが着やすいように

私が簡単な形を考えて、母がリフォームしました。


ああ~、何か月も前から予定していた市のフリーマーケット。

順延にでもしてくれればいいのに、

雨が降ると中止。


たくさん作ったのに・・・

何かいい方法ないでしょうか?

教えてくださ~い。(^O^)/







    にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

                   にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる