総選挙は誰を選びましょう



来月16日は衆院選投票日です。

毎日のようにあらゆる党、政治家が報道されていますが、

みなさんはどなたに投票しに行きますか?




民主党を離党して、

小沢鋭仁氏は日本維新の会に合流とのこと。

死んでもいいから・・・って、

そんなこと簡単に言って、

病気になったら、死にたくないって言うんでしょ?



亀井さんと山田さんは

反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党って、
長々と名前つけて、
政策もなく、ただ反対しているだけで
今度は日本維新の会に断られた河村市長とくっ付いて、

減税日本・反TPP・脱原発を実現する党だって。


こんなどうでもいいようなことに力入れて、

亀井さんも山田さんも引退したら~


なんて言っていたら、鳩山さんやっと引退。




今の政治家は何を考えてるんでしょうね。
道徳がないですよ。

解散してから
「解散以前から考えていたんですよ」って、
離党していく・・・

それこそウソつきじゃない?

きちんとした政策もなく、まずは行動することばかりを主張して、

言うことがどんどん変わっていく。


政策より実行力?
全ては自分の利益のために動いているように見えます。



私は民主党を応援していませんが、

野田首相が言っていることは、その通りだと思います。

「離党者が出ることは残念だが、

政策の一致できる人と覚悟を持って戦いに挑戦する」



そうですよ。

この前言っていたのと、今言っていることとが違っている人は、

やっぱり信じられない。

それなら離党してくれて、人数が少なくなっても、

党がより一層結束し、きれいな党になったほうが

これからの政策もやりやすいでしょうね。




国民の生活が第一の党へ移った三宅雪子氏。

小沢代表からの命令で刺客ですって?

福田さん命!だった群馬のおじは、
千葉へ出ていってくれて喜んでいますよ~




私は政治、苦手なんですが、

アメリカや中国、韓国と対等にやっていくために、

日本もここで心機一転、

スピード上げてどんどん前に進んでほしいと思います。

国民はもう待てません。






美音の健康レシピ 






  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

政党があまりに多すぎて…何処の党を支持するか全くわかりませんが…みんなが笑顔になる世にしてくれる党があれば即決ですけどね…迷いますね。投票場で決めようかな
(^-^;

2. Re:無題

>ハチミツさん

そうですよね。
なかなか自分が思っている党がわからないですが、投票しないとね。
もう少しいろんな話を聞いてみたいと思います。
(^-^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる