がんは一日にして成らず



中村勘三郎さん、食道がんの術後、今度は肺に異常。



去年は突発性の難聴。

耳だけでなく、カラダ全体が汚れて詰まってしまって、

だから免疫力も下がり、様々な病気が現れる。


難聴の時に「そうじ」しておけば、よかったんですよ~

肝臓を活発に動かしておく。

だって500以上の機能がある臓器なんですから。

本当にそうなんですよ。



がん細胞は時間をかけて数を増やし大きくなってきます。

30回の分裂で10億個に、時間にして20年以上かかるんです。



がんは一日にして成らず



抗がん剤は治すモノではなく、抑えるモノ。
肝臓は機能しなくなります。

ですから若い時に肝臓をきれいにして、

免疫力を高めておくことがとても大事なんですね。


そうすればこんなに重くなることもなく、舞台に立てたのに・・・

残念です。(>_<)




今もなお放射能セシウムのために、

多くの人たちのカラダが汚れ、免疫力が落ち、

そのために大病にもかかりやすくなっているのです。


最近よく歌手の方々も突発性難聴になっていますが、

単に耳の調子が悪い、よく聞こえないだけだと思っていたら、

後で大変なことになることを意識して、体を管理していかないといけません。



今のうちに「そうじ」してほしいですね。

またいい歌を作って聴かせてほしいです。





※そうじについては、bion18のメッセージへご連絡ください。



美音の健康レシピ 







  にほんブログ村 健康ブログへ
                  にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア