大口開けて



大きな口を開けて、
ガハハ、ガハハ にひひ



最近のテレビでは
女子アナがここまで笑うかと思うほど大口開けて、


ア~ハハハ! ア~ハハハ!にひひ


と、大声だして笑っているんですよね。

キーキー声で。


端たないとしか思えないんですが・・・


今はそうやって感情を表に出したほうが
いいのでしょうか?


それでも、やっぱりお笑いがガハハと笑っているのと違って、

品がないようにしか見えませんよ。
口はキチンと閉じておくべきです。


オバサンはそう思います。(^_^)






美音の健康レシピ 


にほんブログ村 健康ブログへ
                   にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

上の人にそう指示されるのでしょうかねぇ。-0-; 女子アナさんも随分変りましたね。

女性に限りませんが、
何かを食べて、口の中に咀嚼しかけたものを入れたまま、しゃべるのも
やめていただきたい!
・・・とおばさんは思いますよ。(ーz-;
キチャナイ

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

最近のテレビを見ていると、食べることが多いのですが、
汚らしい感じです。
マナーができていないというか・・・

私たちが考えすぎなのか・・・
でも嫌な場面が多いですよね。(><;)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる