中性脂肪とガン


昨日は1年で昼間が一番短い冬至。

寒さが一段と厳しくなっていますね。

今朝は初雪?

暖かくして、風邪など引かないように、

気を付けましょうね♪(^O^)/




先日乳がんの女性の検査結果を見せていただいたんですが、

中性脂肪の数値がかなり高くなっているんです。

別に太っているわけでもないのですが・・・


食事は特に油分が多いモノを摂っているようでもないのです。



それでも体にはかなりの中性脂肪が溜まっているんですね。

そしてがんになっている・・・



ガンは生活習慣病であることがよく分かりますね。



血管や臓器に汚れが溜まっていて、体が機能しなくなっている。

そのために脂肪も処理できないでいるのです。


まさか中性脂肪とガンが関係しているなんて思っていないかもしれませんし、

中性脂肪だけがガンになった理由ではないと思いますが、

皆さんの食事をみると、やはり注意が必要だと思います。






美音の健康レシピ 







  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア