川越まつり


20日21日と川越まつりでした。

テレビでも盛んに放送されていましたね。


まだ午前中ですが、市役所の前に人が増えてきました。

昨日は日向では暑いくらいでしたね。



美音の健康レシピ 




美音の健康レシピ 


川越市市制施行90周年ということで

今年は山車が29台出されました。



太鼓や笛、鐘の音が鳴り響き、

市役所から近い我が職場では

ほとんど声が聞こえませんでしたよ。




美音の健康レシピ 



時の鐘の前を山車が通って行きました。

道が細いので、両脇には人があふれています。




美音の健康レシピ 



りそな銀行の前です。

山車の人形が顔を合わせています。


美音の健康レシピ 



美音の健康レシピ 


5時を過ぎ、山車も明かりを付けています。

夜の曳っかわせでは

かなりの人でギュウギュウ詰めになるので、


暗くなる前に帰ることにしました。







   にほんブログ村 健康ブログへ
                 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

40代は暗くなる前に帰り..
20代は暗くなってからがお祭りでしょか?

川越市・・・チャイルド所沢から近いんですねぇ~
なんとなくの地理しか(汗笑)
かつての与野市・大宮市も行った事ありますよ。

2. お疲れさんです(^-^)

一度は、行ってみたいですね~(^o^)

しかし、凄い人ですね(^_^;)

有名な祭りは、しょうがないですよね(^_^;)

3. Re:無題

>修庵さん

川越は大宮とも接していますよ。
大宮には学生の頃よく行っていました。

昨日は朝から込み合っていたので、夜にはどうなるかと・・・
生放送で祭りを観ていました。

4. Re:お疲れさんです(^-^)

>いっちゃんさん

一日中太鼓や笛の音。
それも同じメロディーで、一日が長かったですよ~

今日はもう人がまばらで、静かな道です。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア