安比奈親水公園にて


あいな

安比奈親水公園 へ行ってお散歩してきました。

(クリックどうぞ)


緑と青と白がうまくマッチしていて、

いつの間にか思いっきり背伸びをしていました。



美音の健康レシピ 



ここでは少年サッカーチームがたくさん集まって

試合をしていました。

横浜からもチームのバスが来ていましたよ。




美音の健康レシピ 


そうかと思うと、

向こうの方では野球の試合をやっていたり、

川で魚を獲っていたり、自転車に乗っていたり、縄跳びしたり、

バーベキューしたり、寝ていたり・・・


ここでは皆が皆好きなことをやっています。


色んな人を観察しながら、お散歩してきました。




美音の健康レシピ 




秋本番!と思ったら、もう寒露ですって。

朝晩が急に寒くなってきましたね。


20代30代の運動量が減っているとのこと。

そのころは私も自分の体のことなんかちっとも考えなかったです。

ある程度無理もきくし、なんでも勝手なことできたから。


でも身体って動かさないと本当に動かなくなってしまう。

体調も悪くなっていくのも30代のころからです。



少しずつでも手足、首も肩もお腹も・・・

あちこちを今のうちに動かしましょうね。









   にほんブログ村 健康ブログへ
                  にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

気持ちのよいところですね♪

私は、朝ほぐした体が、午後には固くなってしまうんです。@@1日2回は柔軟せねば・・・です。苦笑

2. 無題

その通りですね!!
いつも実感しています。。
適度な運動、大切ですね(^^)

3. Re:無題

>シャンティcocoさん

まあ~、それは大変ですね。
時間の合間にちょこっとずつ動かしていくといいですね。
苦痛にならないように・・・

4. Re:無題

>ひさおじさん&マネージャーKさん

適度にしかできないもので・・・f^_^;
それでも体を動かしていると、気持ちいいですよね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる