元気で生きてください



一昨日「そうじ」の話をしてきました。


乳がん3期の女性と

他に2人の方もいらっしゃいました。


卵巣をとり、子宮ガンの女性

糖尿病・ふらつき・胆石、肝硬変、7種類の薬を飲んでいる男性


3人とも母のお友だち、

歩いたり運動したり、かかさず続けているそうです。




「そうじ」って、何なんだ?


最初は何の事だか訳がわからないと言っていましたが、

色んな話をしているうちに、


「年齢も、病気も関係ないんだね」

「漢方に似ているね」




様々な病気の人がどうよくなっていったか、


病気に対して「そうじ」がどう関わっていくか、


それぞれがどうしていきたいか・・・




あらゆる考えを言い合って、納得して

2人が「そうじ」することになりました。



私は商売でお話している訳ではないので、

少しでも疑問のある方にはお勧めしていません。



大事な母のお友だちがとにかく良くなって、

元気に生きてくれることを願っています。





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




クリックしていただけると嬉しいです♪


  にほんブログ村 健康ブログへ

                にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる