やっと Merry Christmas


いつ倒れるか分からない。

「お母さん、いつ死んじゃうの?」
娘は常に不安だったと思います。



アメリカの先生方には本当に感謝しています。

25年もかけて研究開発した「そうじ」

こんな私にさせてくれて。


私にとってはとても不思議なデキゴト。


ひどい時には1日に7回も発作があったのに、

ここまで元気になれたのは、信じられないほど。

35年ですよ、苦しかったな~




今も研究開発に精を出し、

天然ハーブを世界中から集めて

患者たちを治そうと毎日努力されているのです。




アメリカは健康保険がないですから、

本当に体を良くしたい人が病院に来るそうなんですよ。



入院する必要もなく、カラダを快復できる・・・




先日もブログに書きました


『小銭で健康は買えません』  のとおり

          (クリックどうぞ)





お金はかかりますが、

真の健康を考えれば、安いものですよ♪



私は発作のことばかり言っていますが、


今までには子宮卵巣、胃、大腸、肺、他にも様々な所が悪くなって

国立病院や大学病院などにかかりっきりでしたから、

健康でいられる今が本当に幸せなんです。



化学薬品で抑えるのではなく、

快復できる幸せを思いっきり感じられ、

信じられない快感を味わうことができたのです。



やっとMerry Christmasって、

笑って言えるようになりました。



松田聖子さんの

『あなたに逢いたくて ~missing you~』

歌詞を何度も読み返してます。



  あれから半年の時間が流れて
  やっと笑えるのよ
  毎日忙しくしているわ
  新しい人生を私なりに歩いている・・・




美音の健康レシピ 







クリックしていただけると嬉しいです♪


   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                  にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

メリークリスマス!

健康は富より勝る・・・ですね。
素敵なクリスマスを!♪^^

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですね♪

健康で生きてこそ・・・です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

3. 無題

海外は健康保険がない国が多いのでしょうか?

でも無い方が健康に対する自己管理意識が高まっていいのかな~・・。

日本も一回病院で診てもらってもやたら沢山の薬を処方されたりで医療費高いし・・。。

やはり普段の食生活を気をつけないといけないですよね。

健康で長生きしたいなぁ~笑^^

4. Re:無題

>なっちんぐさん

その通りです。
日本ほど医療費無駄遣いしている国はないですよ。
それもバックにどんどん薬を使わせる薬局と手を組んだ病院があって、
一人何百万、何千万と予算をたてているのですから、
患者さんたちはそれをまともに受けてはいけないですよ。
それを考えると、そうじは安いものです。('-^*)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア