小銭で健康は買えません



母から新聞の切り抜きを渡されました。

広告欄にある本の紹介がされていました。




『金持ちになる男、貧乏になる男』

   スティーブ・シーボルド 弓場 隆氏訳

               (サンマーク出版)






なんだかオモシロそう♪




例えば・・・


1.貧乏になる男は「すぐに金持ちになりたい」と考え、

  金持ちになる男は「金持ちにふさわしい人物になろう」と考える


2.貧乏になる男は「他人に足を引っ張られる」と考え、

  金持ちになる男は「宇宙が応援してくれる」と考える


3.貧乏になる男は「お金と健康は無関係だ」と考え、

  金持ちになる男は「お金で自分たちの命は救える」と考える


4.貧乏になる男は「小銭を貯める」ことを考え、

  金持ちになる男は「大金を稼ぐ」ことを考える


5.貧乏になる男は金持ちになると「友人を失う」と考え、

  金持ちになる男は金持ちになると「友人が増える」と考える



などなど

金持ちになる100の秘訣を伝授してくれるそうです。





「お金で自分たちの命は救える」とあったのには、

よし!

と、うなずいてしまいましたよ。


私がさかんに健康について言っていることと全く同じ。



小銭では健康は買えませんから。




お金持ちになる秘訣を読んでみると、納得することがたくさんあります。


じーっとしていても何も始まらない。


積極的に、とにかく前に出て行くこと。


口だけでなく、「行動」することが必要なのではと思います。




こうして見てみると・・・ 


    私はお金持ちになれるかな!?







美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 





クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                   にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア