そんなにお尻が美味しいですか?



毎月1回自治会で草むしりをしていますが、

猛暑日が続き、昨日も参加者1/3でした。


道路の反対側にも救急車が停まっていましたよ。



あまり頑張りすぎると、これまた熱中症になりかねず、

早めに終わらせましょうとのこと。


「お疲れさまでした~」



家にもどりズボンを脱ぐと、

なんと、お尻が蚊に刺さされてる!

左に3個、右に2個、真赤にはれている~



そんなにオバサンのお尻が美味しいですか?(^O^)/




「そうじ」した体は老廃物もなく、

蚊にとっては最高のごちそうなんでしょうね。




とは言っても・・・ 

あんなに腫れているのに全然かゆくないんですよ。



実は異物の侵入によって、

きれいな体は一気に悪いモノを排泄しようと動き出すんです。


治そうと働く時、全くかゆくないんですよ。

面白いでしょ♪




でもそれが本来の私たちのカラダの動きなんです。

他の病気であっても同様。



常に体内をきれいにしておけば、

異常を速やかに察知し、体は快復へと向かいます。


体内がきれいであれば、病気になることはありません。



だからオバサンの体は異常を速やかに察知。

大きな腫れを治そうと働くので、

ムヒもいらないし、かゆみで泣くこともないのです。(^O^)/








美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 









 

クリックしていただけると嬉しいです♪


 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア