天皇陛下が町にやって来る




28日に川越の町にも、天皇陛下が訪問されます。


町は活気づき、今か今かと天皇陛下が来られる


その日を楽しみに準備をしているところです。



晴れればいいのですが、どうでしょう?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよう♪

今日の記事見て・・また 驚き~ィ!

本当に、美音さん 近そうですね(笑)
私は、お茶畑そばのⅠ市です・・・。
こんど、ご連絡しますね(フフ)

天皇陛下いらっしゃるのですね。
美智子様、お身体 大丈夫かしら・・?

2. そうですか

一大イベントですね。
川越行きたい。
街を散策したいです。

3. shino125さん こんにちは♪

そうですね~
すぐ、そこですo(^-^)o

ぜひ川越にもいらしてくださいネ♪
そちらにもおじゃましますから(*^o^*)

4. nonponoさん こんにちは♪

まだ道路をなおしていたり・・・
間に合うのかなと思うのですが、ほんとに一大イベントです。
ぜひいらしてください。お待ちしてま~す♪

5. おぉ~

明日、いよいよ天皇陛下がいらっしゃるのですねっ
それは町をあげてすごい賑わいでしょうね~
川越、是非行ってみたい町です。

こちら湘南にも、時々葉山御用邸にいらっしゃいますが、お目にかかることもなく・・・・汗
あっ、一度東京競馬場の天覧レースで美智子皇后のお帽子だけチラッと拝見したことあります!笑

6. さちねえさん こんにちは♪

明日はどの道を通ってとか聞かされているのですが、
たぶん混んでいて・・・無理でしょうね~
葉山御用邸なんて、いい名前ですね。さすが湘南って感じですo(^-^)o
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる