自分勝手な人はいいことないからね



スーパーへ来たのですが、なになに駐車場がいっぱいで、

どこか空いていないか、うろうろしていたんです。



すると・・・

さーっと大きな青い車が障害者専用の駐車場に入って止まったんです。

降りてきたのは背の高い50歳くらいの女性。

早足にスーパーの中へ入って行きました。



車にはご主人らしい男性が運転席に乗ったまま、

エンジンは付いたまま。

ちょうど日陰になっていて、スーパーの出入り口からすぐの所。



日本一暑い!<熊〇>ナンバーだから、

さんざん暑い思いをしているのは分かりますけれど、

健常者のお二人のやっていることは、ちょっとヘンじゃありませんか?!



障害者専用の駐車場だって、空いていれば誰でも停めていいのですか!



車の中の男性をじーっとニラミつけてやったら、

知らん顔して目を逸らしましたよ。



腹立つな~

自分たちさえよければ何やってもいい?

こんな自分勝手な人たちには絶対、

具合が悪くっても「そうじ」の話してあげないんだから(  ̄っ ̄)





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは。
美音さんのお考え、お気持ちには、いつも共感です!
本当、自分勝手な人ばかりで、残念に思います。

先日なんて、東京のど真ん中の道が渋滞・・・。普段、そんなに渋滞しない場所なのに何故?と思い通過してみたら!
テレビ局の撮影で、ロケバス6台が路上駐車。道の1車線をつぶしてました。
警察の許可も取ってないようで、交通規制なし。

私は病院へ行く為、近くのコインパーキングに駐車をして、そのバスの前を徒歩で通過したら、なんとその6台がエンジン付けっぱなし。
結局、病院が終わって1時間後に再び通ったときも、まだエンジン付けっぱなし・・・。
テレビ局だからって何でもありですか?
地球温暖化も含め、常識のある人間のすることでしょうか?


2. 身体と心と・・・

こんにちは。
でもね、私、思うんです。こういうちょっと残念な人にこそ、身体の中から綺麗になってもらいたいって・・・

3. 無題

全く同感です!!
うちの近くに、大型ショッピングモールがあるんですが、そこも障害者用の駐車場はいつもいっぱいで、そこに停めている人を見かけても、絶対元気やろ~と、思う人ばかりです。。
自分達の周りの人たちからでも、モラルを守るように、して行きたいですね (^^)

4. 無題

障害者の為の高速道路割引ETC
今もあるのか?だけれど、4桁ナンバーだけで登録されているようで、自分の家の車全て1234など同じナンバーにして、どれでも利用できるようにしている悪党もいるようです。

政治が悪い? おまえはもっと悪いだろ!!
ご不満な現実沢山ありますね。
良い現実も沢山になって欲しいですよ~。
活性酸素たまったね?(笑汗)

5. Re:無題

>セラさん

それは大変でしたね。
テレビ局は偉そうな態度がよく見受けますね。

最近なんだか自分が主体の人が多いです。
それでいて常識がないんですよ。
上っ面ばかりをよく見せて、中身がないんですよね~
腹たつことばかり、本当に残念ですね。

6. Re:身体と心と・・・

>KIYOMIさん

そうですね。
こういう人はきっと体の中が真黒ですよ。(><;)
皆がやさしい気持ちで暮らしたいです。

7. Re:無題

>ひさおじさん&マネージャーKさん

そうなんですか。。。
悲しいですよね、そんな勝手なことばかりの人たちがいるって。
モラルはきちんと守っていきたいです。
こんな世の中だからこそ。

8. Re:無題

>修庵さん

活性酸素、溜まりすぎ~

高速道路にもそういった割引があったんですか、全く知りませんでした。
もっと正しい者がいい思いできるような政治を考えてほしいです。

9. 無題

私は少し前までは、障害者用の駐車スペース、空いていて、すぐに移動できる体勢なら、ちょっと止めてもいいのじゃないか・・・?
と思ってました。

でも、やはり駄目なんだなぁと今は考えが変りました。それをやっていたら、収拾つかなくなっちゃうものね。駄目なものは駄目!と思います。

10. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですね。
障害者用のスペースが空いているのは、
障害者の人がそこに停められる安心をお店が作っているもの。
空いているからといってそこに入っていくのは、やはり良くないですよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる