とれたて無農薬野菜に感謝!


ロンドンオリンピックの日本選手団が銀座パレード 

もの凄い人たち、1kmの間に50万人ですよ。



メダリストも応援する人たちも大熱狂!

皆それぞれが「ありがとう!」と声を張り上げて。


それを見たオバサンは嬉しくて涙してしまいましたよ。(‐^▽^‐)


これから日本が一致団結して、皆で幸せを掴めたらいいな~





茄子、きゅうり、ミョウガ、トマト、モロヘイヤ、ニガウリ

新鮮な野菜をたくさんいただいてきました!


こちらでは無農薬の野菜しか作っていませんよ~(^O^)/



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




「ミョウガも採っていきなさ~い」


そう言われても・・・

葉っぱのどこにミョウガがついているんだろう?

と見渡してみても、実が見えない。



「どこ見てんの?土の中にあるんだよ」



あった!

ピンクがかったのがちょこっと土から顔出している。


農業やっていないと、こんなもんなんですよね~f^_^;




無農薬の新鮮野菜に感謝!








にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

無農薬野菜 野菜のゴールドメダリスト

 イイネ!!

2. Re:無題

>修庵さん

白菜の食中毒問題をみても、やっぱり安心安全な野菜を食べたいですよね。
本当に感謝です。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア