マックのヨーグルト味復活?



3週間ほど前に

 

『寝る前にエアコン消して?!』  

            (クリックどうぞ)


というブログの記事の中で

高校時代によくマックシェークのヨーグルトを

飲んでいたことを書いたんです。

もう30年以上も前のデキゴトですが、

ふと頭に浮かんできて・・・



そうしたら今月になって

何と!

マックシェーク ヨーグルト味が復活とのこと。

テレビで宣伝しているから、ビックリ\(゜□゜)/



まさか、私の記事をマクドナルドさんが

見ていたとは思えないし、

これってたまたまなのでしょうか?


2009年からヨーグルト味は期間限定らしいですが、

そんなのだって全然知らないし、

マックシェイク飲んでいたの、高校2年までだから。




今までも似たようなことが何度か起こっていて、

シンプルに心に思うと、

それが実際に実現したり、

本当になったりしているんですよ。


私って直観が鋭い!

なんて、勝手に想っていいのかしら?('-^*)/





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                 にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる