4月スタートです




この4月に起業することになりました。


今まで「はちみつ」もお手伝いでやってきたのですが、


周りも応援してくれて、本格的にスタートします。



早速、商工会議所(日本で一番古いんです)に行って、


どんなふうにやっていったらいいのか・・・


相談してきました。


Oさん、ありがとうございました♪



おまけに1200gの大瓶、アカシアと山桜と4本も


買ってくださって、ありがとうございます!



一生懸命「はちみつ」のことをお話したら、


「はちみつ」を、なめてくださって、


「美味しいから家内に買って行く」からと、


喜んで重たいのを持って行ってくださったんです。


「はちみつ」は天然国産、群馬の中山峠産、


自然と共にできるものだから、


看板も手作りにしよう!


通販にもチャレンジ!




大量生産できないけれど、多くの人に


この「はちみつ」を知ってもらうには、


どうしたらいいだろうか・・・



いろいろ考えています。




生産者の瀬下さんも鈴木さんも、「はちみつ」に関しては


ベテランで、群馬に行くたびにビックリするようなお話を


聞かせてくれます。




こんなに一生懸命「はちみつ」作りを手掛けているお二人に


喜んでもらえるように、私も頑張りたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わあw(゚o゚)w

起業ですか!素晴らしい!
おめでとうございます
蜂蜜 ちょっと興味アリです
楽しみにしてます^^
蜂蜜洗顔とかないかな。。。
先日のコメントのお返事で初めて蜂蜜が高カロリーだと知りました!
なんとなく低カロリーだと思っていて ガンガン食べてたので大ショックです
無知は嫌ですね

2. 頑張ってください!!^0^

ご無沙汰している間に企業ですか!
上質な蜂蜜はみんな興味あると思いますよ。問題はお値段と、重さ^^;ですかね。
山桜の蜂蜜なんて、どんなお味なのか、考えただけでもうっとりします。
うまく軌道に乗ることをお祈りしてます^^

3. cachariさん こんにちは♪

ありがとうございます!
化粧品もはちみつを使うと、お肌にいいと聞いていますので、
作る予定でいます。
少しずつでも、はちみつについて皆さんにご理解いただければと思っていますので、
頑張らなくっちゃ!です(^_^)v

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

山桜はアカシアより味は濃いですね。だからお料理には」不向きかも
しれませんが、焼いたパンにバターと一緒にぬったりすると
美味しいです♪
よろしく、応援お願いします(^_^)v
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる