体脂肪率10%?!


サッカー日本女子代表 

なでしこJAPANの川澄奈穂美さんの

体脂肪率が10%をきったそうです。



157cm 49kg

このカラダに筋肉がついているんですね。

『理想的な体』 うらやまし~


私は157cm 48kg

それなのに筋肉なんてどこにあるんでしょう。

どうしたら筋肉がつくんでしょう。

高校時代は腹筋100回なんて簡単だったのに、

今ではせいぜい20回・・・





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 

           ゴーヤが育っています



あ~、若いっていいな~

そういえば以前スリムな女優さんが

体脂肪率40%とか言ってましたけれど、

やっぱり見た目じゃなくて、中身なんですよね。



まだ20代、30代、40代の皆さん、

今ですよ!!

今ならまだ間に合うから、何かやってみてくださいよ。



50代の皆さん、

やっぱり今なんですよ!!!

今諦めたらもう終わりだから、頑張ってみましょうよ。



ストレッチ、スクワット、シコ踏むのがいいのかな?

『理想的な体』に少しでも近づきたい!

こちらも頑張りますから、

ロンドン五輪ではその筋肉の足で、バカバカ点入れてください。

川澄さん、応援していま~す!(^O^)/






*こんなブログも書いています*


  ・健康であればなんでもできる


  無農薬野菜 たくさん食べてね





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
               にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます(●^o^●)

目の前に50歳が迫ってきて
最近スクワット頑張りだしました^^;


体重落としたいのと
筋肉つけて締まった体にしたいwwwって思って少しづつだけど頑張ってます(~_~;)

なかなか出ない成果に
テンション下がり気味の今日この頃です><

2. Re:おはようございます(●^o^●)

>美味しかった物しか売らない☆姫路・一夜干店・通販【松本海産】さん

頑張っていますね!
以前に比べてやっても筋肉つかないし、引きしまらない・・・
でもやらないとね♪
毎日大声出すってきもちいいでしょ?

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる