優勝しました V2


にほんブログ村のトーナメントで

今回も優勝することができました!

たくさんの方々に読んでいただけたことを

大変嬉しく思っています。

ありがとうございます♪(^O^)/




【シリーズでやっている事 2】


『薬は治すモノではなく抑えるモノ』

                    (クリックどうぞ)

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村





『薬は治すモノではなく抑えるモノ』

この言葉にドキッとされた方もいらっしゃるかと思います。



先端代替医学をご存知ですか?

12年前アメリカの医師団が研究開発を続けていることを知り、

私も多少なりとも学ばせていただきました。

弊社がやっていることも、これが基本になっています。


未来医学研究所  (クリックどうぞ)




先端代替医学はWHOから認められている自然治療法です。

一つの治療法だけでなく、必要によっては

食事療法、生薬療法、針灸療法、栄養学、細胞学、

生化学、解剖生理学、組織学、免疫学、内分泌学、

分子矯正学などの様々な観点から患者を診て、

病気を治療する医学です。




日本の医療は切って取って薬を飲まし続けること。

それでは真の健康はあり得ないということを

知っていただきたいのです。


皆さんが元気で楽しく過ごしていただくために、

これからも健康について書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪(^O^)/





美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



*こちらにも遊びにいらしてください♪
  にほんブログ村 健康ブログへ
                 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 確かに。

こんばんは、美音さん。

確かに、日本の医療は画一的で、
なおかつ、必ずしも患者のためではないかも。

いろいろな考え方があり、
いろいろな治療方法がある方がいいかもですね。

2. Re:確かに。

>原田茂さん

自分自身が国立病院や大学病院へ通って、
どんどん状態が悪くなっていった一人の体験者ですので、
ハッキリ言ってしまうんですよね。
儲けにいっていないかな~と考えてしまいます。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア