無農薬野菜 たくさん食べてね


私たちは無農薬の野菜を作ったり、

その野菜を食べさせたニワトリを育てたりしていますが、

それがメインのビジネスではありません。


一人でも多くの方々に無農薬・無化成肥料の野菜を

作って食べていただきたいのです。


そのために好気性完全発酵肥料・飼料を作りました。

それは環境にも通じるものと思います。



実際にこの肥料を使って

無農薬の元気で美味しい野菜が

できることを確認しています。


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 
美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



今は単に安ければいいのではなく、

安心安全、良質のモノを望む方が多いですね。


でも、なかなか無農薬の美味しい野菜が

手に入らないのも現実ではないでしょうか。



ですから弊社の特殊肥料を使って

無農薬の野菜を作る人を増やしていきたいのです。

またその野菜を食べる人が増えたら、

日本は変わっていくだろうな~とも思います。



農薬だらけ化成肥料を使った野菜とは違って、

無農薬の有機栽培の野菜は

とっても柔らかくて甘みがあって美味しいです♪





土壌改良材(クリックどうぞ)
美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




  にほんブログ村 健康ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる