加工ジュースと生ジュース、どちらを飲む?


最近よく〇汁が出ていますね。

ケールや大麦など、

通販で多くの方が買われているんでしょう。


でも見ていると、どれも加工してあるんですね。

カラダにいい野菜を粉にするというのは、

どうも納得いかない。



私は生野菜ジュース専門店で

採れたての無農薬のケールも扱っていましたから、

加工ジュースで満足している人には生野菜ジュース

飲ませてあげたかったんですよ。


無農薬のケールは全然苦くないんです。

蜂蜜入れなくても十分に甘くて美味しいジュースが作れます。

でも1日もちません。


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


何倍も栄養がある?!


生の野菜にはたくさんの栄養があって、

それを生のまま摂るのならいいのですが、

いいからって加工する・・・

加熱しますし、結局調理するわけで、

それを腐らないようにするわけですから、

もちろん添加物が入っています。


これでは大切な酵素は壊れてしまいますし・・・



生の野菜をガブリするのと、

加工されたジュースを飲むのとは、

同じ野菜であっても栄養価は違います。


数字だけで健康になったと考えるのは、

いかがなものでしょうか?




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 






*こんなブログも書いています*


  ・中からキレイになる


  ・ブルーベリースムージー








 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
                
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア