50歳の再々婚


松田聖子さん、ご結婚おめでとうございます。(^O^)/



1962年の早生まれ、50歳。

そうなんですよ。

これから50年をどう生きてやろうか・・・

いろいろ企んでいるところなんです。


だからまずそうじして、

元気な状態でスタート!


いつまでも可愛らしい女性でありたいと思います。

私も聖子さんに負けないように、

頑張らなくっちゃね♪






  にほんブログ村 健康ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうって私も言いたかったもので。。。

フローレンスからボナセーラ
タイトルに惹かれてお邪魔しております。
今朝びっくりして 人ごとながら 気分よくなりました。
おシアワセに! 素敵な女性ING継続願いますって
そんな気持ちになりました。 当方半世紀女しておりますので。

ご病気とか? これから遡って拝読させていただきたいと思います。

HAVE  A NICE  DAY!

2. Re:おめでとうって私も言いたかったもので。。。

>フロレンティアGO&GOさん

人生これからよ~って感じですね。
きれいに可愛く生きたいです。

病気はそうじしてどんどん良くなっているので、回復ペースは快調です。('-^*)/

3. 聖子さんほんと

50には見えないですよね。でも聖子さん仕事第一な方みたいだから、私は百恵ちゃんの生き方が一番素敵だと思います。あれだけ知名度のある方が三浦友和さんと結婚して潔く引退、きっぱりテレビには出なくなりましたよね。たぶん友和さんを立ててらっしゃるんだと思います。みんなそれぞれの生き方あるから何が正しいなんてないよね。けど誰かに聞いたことがあるんですよ、家庭に男は2人いらないって。聖子さんは家庭に入って掃除洗濯料理すべてやる人ならいいんですがね…聖子さんは男以上に稼ぐから相手の方が自信なくさないか少し不安ですよ…

4. Re:聖子さんほんと

>☆まり☆さん

そうですね。
聖子さんはどちらかというと男性的な生き方だと思います。
つねに目立っていたい、エリートでいたいんですね。
だから孤独だとも思います。
あまり聖子さんを理解してくれる人が少なく、その中でのお付き合いだから、
気に入ると一気に突っ走る・・・かな?
人それぞれ、一度の人生です。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる