ブルーベリースムージー



そういえばちょうど一年前、


『生野菜ジュース専門店 BION美音』 


で品目を増やそうと思考錯誤で考えたのが、

ブルーベリースムージーです。



このブルーベリーは実が大きくて

甘みと酸味がとっても美味しいんですよ。


美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



生の実を冷凍したブルーベリーと豆乳、

ヨーグルト、蜂蜜を使ってできたのが、


『ブルーベリースムージー』


ヘルシーなのはもとより、

冷たくてノド越しも良く、

思わず「よし!」と言ってしまいました。(^O^)/



「こんなジュース飲んだことな~い。」


「甘すぎなくて美味しいね♪」



自分の作ったスムージーを

ニコニコ飲んでくださっているのを見ると

本当に嬉しかったです(^O^)/



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


今はどこにも売っていないのですが、

来年にはまたお店を出して

置けたらいいな~と考えています。


みなさんに喜んでいただけるジュースを

作りたいですもの♪





   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして(*^o^*)

難病ということで目に止まりコメさせて頂きます。
私も潰瘍性大腸炎という難病です。症状が軽いときには飲み薬だけで良いのですが悪化しないようにしないと即入院で大腸全摘とかになりかねないので、そうなってしまうと普通の体ではなくなるから仕事も辞めなくてはならないですからね(^_^;)
私は極度のストレスの蓄積が引き金になったみたいです…
まだあまり私はアメブロの使い方がよくわからないのでブログもあまり書いてないですが、もし良かったらコメント頂けたらうれしいなと思います(^_^)v

2. Re:はじめまして(*^o^*)

>☆まり☆さん

こんにちは♪
実はね、私肝臓、胆のう、腎臓、膵臓、小腸、大腸のそうじを、この休みにやったんです。
放射能をかなり浴びてしまっているようで、1日に50回以上の発作があったんですよ。
本当に調子悪かった~(><;)
このそうじがあるから、元気でいられるんだと思います。
感謝して、また元気に復活!('-^*)/

3. 放射能って

>biしon18さん
原発の近くに住まれているのですか?
よく理解できなくてごめんなさい(>_<)
でも、そのおそうじのおかげで少しでも体調が良くなるなら良かったです(^_^;)お互いにどこが調子悪くても憂鬱ですよね。私は思い詰めて悪い方にばかり考えてしまうほうなので、みんなに言われます。気にして完治するなら気にしたらいいが気にしたらストレスで余計悪化するんだから気にしてもいいことにならないのだから、いつか治るさくらいに構えなさいと実親にいわれますよ(^_^;)良かったら仲良くなりたいです。

4. Re:放射能って

>☆まり☆さん

埼玉にいますよ。
放射能は見えないんですが、昨日も伊豆大島で放射性物質が基準値を超えましたね。
見えないから、余計に怖いです。
自分のカラダは自分ででしか守れないと思います。

5. 国は頼りにならないね(>_<)

>bion18さん
政府も自分たちが現地の方の気持ちがわからないから早急な対応できないのかな…
私も岡山だから現地の方のいたみがわかってないかもしれませんが、妊婦さん、子供さん、まだ未婚の男性や女性…
もしかしたら放射能浴びてる影響で子供に影響でるかと思うと安心して産めない…
胸が詰まります…
放射能を取り除く薬…ってのは出来ないのか…不可能なのか。頭のよい医学者に何か発見してほしいです。私は難病ありますが、内蔵なので周りには辛さはわかってもらえないです。外傷の方が痛々しく見えるからみんなそういう目に見える傷病の人は労るんよね(^_^;)

6. Re:国は頼りにならないね(&gt;_&lt;)

>☆まり☆さん

私も普段は元気に見えるので、ズルしているんじゃないかと思われることが多いです。
その通り、大きな傷があったほうが楽かもしれないですね。
だからこそそれが真実であるかを見極めることも可能になったんです。
放射能を取り除くよう実験を繰り返していますが、
いい結果が出ています。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア