薬は治すモノではなく抑えるモノ



お腹が出ないからと 薬を飲み


胃が痛いからと 薬を飲み


片頭痛だからと 薬を飲み


眠れないからと 薬を飲み



薬は増えるばかり。



でも・・・


薬は治すモノではなく、抑えるモノ




歳をとったり、調子が悪い時には

カラダの臭いニオイ気になりませんか?

でももしかしたら “薬” のせいかもしれません。



カラダにいいモノを飲むことも大事ですが、

その一方で化学薬品ばかりを飲んでいると、

老廃物がカラダに溜まって血管が詰まり、

様々な機能を低下させていきます。


薬って、かならず副作用がありますからね。


昨日も加齢臭のことやっていましたが、

細胞の一つ一つが汚れてくる。

機能が低下してきて汚れがドンドン積もる・・・

それが病気です。



薬を飲み始めると、一つでは終わりません。

次から次へと悪いところが出てきて

また薬を飲む・・・ 悪循環です。


薬は治すモノではなく、抑えるだけのモノであることを

頭に入れておいたほうがいいですよ。



体調不良の方、

カラダに不要なモノなのに

まだ薬飲んでいませんか?




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 







 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

>薬は治すモノではなく、抑えるモノ。
読んでドキッとしました。
言われてみれば、たしかにそうですね。
すごく心当たりがあります。

ブログ村のトーナメントから来たのですが、すごく驚いたので、コメントさせていただきました。

2. Re:無題

>ハマの三文芝居さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
今の日本の常識はズレて儲けばかりを考えているのかもしれません。
ですから私たちは世界の日本をみて仕事しています。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア