こんなに安くていいの?


気分転換に美容院へ出かけてきました。

外は気持ちのいい風が吹いています。



マッサージしていただいて

スッキリしたところ、

あとはブローで仕上げ・・・と思ったところ、


ガタン!!


突然電気が消えました。


10分たっても電気はつかず、

お店は真っ暗なまま。



そこで私は、

「このままでいいですよ。

 太陽熱で乾くでしょうからね~」


慰めというか、

早く帰りたかったんですが、

ブロー代金はいいということで、

いつもよりも安くしていただきました。



外に出ると観光客がいっぱい。

その脇を髪の毛をサッサと触りながら、

乾くのを確認しながら帰りました。

今日は30℃近いので、乾くのも早いです。


でも後に残った人たちはどうしているんだろう?

カラーの真っ最中の人もいた。

パーマ中の人もいた。

このあと大変だな~と思いながらも、

先に帰った来てしまった私は

なんだかひとり得した気分♪




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 





  にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

日中にそんなことが?
それって、その美容院だけの停電だったのでしょうか。もしかしたら、電力会社の陰謀か・・・なんて思っちゃいました。

でも、bionさんはタイミングぎりぎりセーフで、よかったですね。^^

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

美容院は電気がないと営業できないんだな~と思いましたが、
どこでも誰でも必要なんですよね。
これからの電気の使い方も考えなくてはいけませんね。
ラッキーでしょ?('-^*)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア