健康であればなんでもできる



コンプリートガチャ?

なにそれ・・・


お金をたくさん使ってゲームやって、

暇だよね~

もっと他に何かできないかしら?

そんなにおカネがあるのなら、

意味のあることに使えばいいのに。


私ならもちろんカラダにいいもの買いますよ。

食べたり飲んだり、

化粧品にも石鹸にもアロマにも、

健康でいるために常にいいものを選びたいですから。





   自作のオリーブオイル石鹸

美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



先日久しぶりに歯医者に行って

治療のために部分麻酔をしたところ、

翌日異常事態発生。

脈が高くなり、頭が気持ち悪くなり、

食事もできなくなってしまいました。

こうなるのはしょうがないです。

高校時代に体育の授業中頭を打った後遺症が

今も続いている・・・


1日7回倒れていたころに比べれば、

今は全然よくなっています。

ただ頭に余計なモノを入れると

あっという間にカラダ全部がヘンな動きをする。



生きていることに感謝したいです。

周りの仕事仲間のやさしい心づかいも

とても嬉しいです。

私にはやるべきことがあると思っていますから、

そのために頑張りたい!

でも健康であってこそなんだと思うのです。

カラダにプラスのことやりたいですね。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 





   にほんブログ村 健康ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

体調は戻りましたか???あんまり無理しないでくださいね。

2. Re:無題

>ハチミツさん

ありがとうございます。
たまにドキドキしたりしますが、だいぶ良くなりました。(^-^)/

3. こんばんは!

私も最近特に、健康に感謝します。
今年初めに2ヶ月近く体調が悪かったから・・
元気になるために、毎日良いものを口にしたいものですね!
前記事のお茶、美味しそうでしたね(^^)

4. Re:こんばんは!

>ひさおじさんさん

歳をとるだけ思うようにいかなくなって、より健康で暮らせることに
感謝するしだいです。
モノが溢れている分、一つ一つ丁寧に食べたり使ったりしたいと思います。
お茶も色々飲み比べて見たのですが、やはり無農薬でつくったのが
甘みと苦みとがうまくマッチして一番美味しかったです♪

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる