賛成?反対?

みなさんは原発について、どうお考えですか?


世論では原発反対!の声が強くなっていますが、

地元の住民は生活ができなくなってしまうからと

原発推進の市長が当選しています。


     賛成    反対



生きるためにと原発を推進していけば、

去年の3月11日のように多くの人が

また犠牲になることは目に見えています。



生活のために

農薬と化成肥料、殺虫剤、除草剤で育てた野菜を作る・・・

というのと同じようです。

他にも方法はあるはずなのに、目先のことしか見ていない。

今の日本を象徴しています。


ただ生きればいいんじゃない!

健康でなくてはいけません。

原発の代わりになるような安全な生活を

保障されなければいけません。

原発も農薬も人のカラダには良くないモノです。

利益のみ追求していて、果たして幸せになれるのでしょうか。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



   にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

私は、いろいろ諸問題はあることを含めても、反対です!

一度このようなことがあっても、まだ生活のためにと言う人の気持も理解できますけれど
それでも、やはりこの国に原発は、どれほど安全だと言っても
自然を前にして、想定以内で収められるものではないと想います。
一度何か起きたら、賛成している人は文句を言わずって言えますか?
仕事を失う人のことを想えば、早急に大作は必要だと想いますが・・
それこそが政治だと想うんですが、どうでしょう?
あの福島に目を向けず、下を向いて賛成などできません。
なんでも欲で行き過ぎたら、問題は起きるべきして起きるものだと想います。
美音さん、新鮮なお野菜、栄養価が高くてとっても美味しそうです!!

2. Re:おはようございます

>Shinoさん

Shinoさんのおっしゃる通りだと思います。
私も思わずうんうん、うなずいてしまいました。
日本のためになんていうのはできないけれど、自分だったら
今何をしたらいいのか・・・皆で考える必要がありますね。

3. 無題

仕事がなくなる・・・と、それを言っちゃ、
なにも進まないと思います。
深刻な問題だけど、
仕事を作っていく努力をしないと、
原発にたよらない道を切り開いていかないと、
原発にかけ捨てていた巨額の資金をそれに充てれば、産業を興すなりなにか解決策が見出せると私は思います。

4. Re:無題

>シャンティcocoさん

そうですね。
今までの巨額の資金が浮けば、どんな事業でも起こすことは可能ですよね。
反省して改善していくことが大切だと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア