男の美徳






石原慎太郎氏が三島由紀夫と同じ思いでいたそうです。


男の美徳は・・・  自己犠牲ということです。




都知事選で圧勝され、これから4年間を


どう過ごされるのか、楽しみです。


どれだけ自己犠牲によって、都民だけでなく


国民までも幸せにしようというのか・・・




本来なら東国原知事くらいの、勢いのある若い方が


国政にもどんどん出てきて欲しいのですが、


どうも口ばかりで、中身がない人が多いように思われます。




石原慎太郎氏には、くれぐれもお元気で頑張って


頂きたいのですが、何と言っても74歳。


おじいちゃんですから、無理をなさらずに、


でも、やっぱり思いっきり力を発揮して欲しいんです。




その姿を若い人たちに見せていただいて、


これからの日本を引っ張っていく頼もしい人が


たくさん現れるように・・・ 願っています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

盛り上がり欠ける選挙でしたね。結局予想通りの展開でした。

2. kanbe49さん こんにちは♪

そうですね。
新しい発見もなく、やっぱりか・・・と、皆さんが思われてことでしょう。

3. そうですね~

若い人が・・というキモチと古い人、おじいちゃんでも頑張ってほしいって両方のキモチがありますね~いづれにしても踏ん張りどきかな~

4. そうです

ブランド好きな日本人ですから。

5. organic-fanさん こんにちは♪

私達それぞれが意志をもってやっていかなければいけないな・・・
と思います。o(^-^)o

6. kanbe49さん こんにちは♪

でも、そうなると悔しい感じもします。
ブランドばかりが・・・
小さな力でも、頑張るぞ!

7. 詩を

書くのはライフワークのようなものです。
5分も入りません。瞬間に浮かびあがってくるんです。

8. kanbe49さん こんにちは♪

羨ましい限りです。
自分にも文才があったらな~と思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア