糖尿病では死なないけれど・・・


渡辺徹さん、糖尿病で再入院だそうですね。
TVでお饅頭10個とか、
パスタをいっぺんに3皿とか食べるそうです。
番組だからしょうがない?!



若い頃は血圧低かったんだろうな~

お腹が出ないんだろうな~

体温低いんだろうな~

ラーメンとか焼肉とか、

脂ぎったものたくさん食べているんだろうな~




誰でも食べたあとは血糖値上がるけれど、
健康な人はすぐに下がってくれる。


糖尿病の人の血管はドロドロ状態。
薬を飲んで数字を下げたところで
体の中がキレイになったわけではなく・・・

数字のために薬を増やしたら、血管はボロボロ。

数字を気にするより、いかに機能を高めるかですよ。


そうじゃないと・・・ 他の病気で、
ああ~、ナンマイダ~\(__)



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 






Android携帯からの投稿



  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございますm(__)m

生活習慣病は、習慣になってるから尚更、怖いですね(-_-;)

気をつけないと、いけないですよね(^_^;)

2. Re:おはようございますm(__)m

>いっちゃんさん

毎日の食事の結果が生活習慣病ですね。
体の様子で何を食べていたか分かります。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる